月に一度の勉強会(*´꒳`*) | 声フェチ✨嬉読屋しおん〜声劇始めたよ❤️

声フェチ✨嬉読屋しおん〜声劇始めたよ❤️

嬉読屋 しおんです。『紫朗読会〜朗読らぼ〜』主宰。音読を使った自己表現法「嬉読(きどく)」も広め中。
2022年1月から『声LABO』オープン!【ひとり声劇】【ボイスドラマ】もスタート

今年から、ある女優さん(Aさん…仮名)に弟子入りし、朗読のお勉強をしている💕


Aさんは、昔、劇団時代にお世話になり、何度か舞台でご一緒させていただき、とても尊敬している方🍀

題材にしているのは、

川上弘美さんの『夜のドライブ』



老いた母と、独身娘のある日のドライブ旅行を描いた短編。


Aさんは、今も劇団活動をしながら、朗読もされてる方なので、とても勉強になる❤️



今日は月に1度の勉強会の日だった✨



もー、素晴らしい!

そして、楽しい(*゚∀゚*)


経験豊富な先輩とこうして間近で読み合わせして、色々なお話が出来るのは貴重な体験だなーと、感謝でいっぱい(*´꒳`*)


近いうちに、どこかでみなさんにお披露目したいねーと話してるので、お楽しみに(⌒▽⌒)