嬉しい悲鳴&別れのさびしさ | 声フェチ✨嬉読屋しおん〜声劇始めたよ❤️

声フェチ✨嬉読屋しおん〜声劇始めたよ❤️

嬉読屋 しおんです。『紫朗読会〜朗読らぼ〜』主宰。音読を使った自己表現法「嬉読(きどく)」も広め中。
2022年1月から『声LABO』オープン!【ひとり声劇】【ボイスドラマ】もスタート


⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎

3月の『紫朗読会〜朗読らぼ〜』にお越しいただいたみなさま、ありがとうございました😊


今回は、新規のお客様最多記録でした!

やはりたくさんの方に聴いていただけるのは嬉しいです😆


緊張もするんですけどね💦



今月の進行役は、先月に引き続き、語楽ッケンローラー!


トップバッターは、カナモノ ユウキくんとしおんの嬉読ユニット『くらげふぁくとりー』。

宇宙旅行の果てにたどり着いた所は、虎縞模様のパンツを履いた赤鬼のいる「地獄」だった‼️

※この写真は、Nanaさんが撮影してくれました🍀

『嬉読ユニット くらげふぁくとりー』は、朗読と 芝居の中間くらいの嬉読(きどく)でパフォーマンスするユニット🍀

普段の朗読より、セリフのやりとりに力が入る役者のふたり(笑)




2番手は、ことのは配達人詩乃


小川未明の独特の世界観を、優しく時に力強く表現。





今月のゲストさん…大森 和代さん

「狐」新美 南吉  
絵本だけど、絵を見せず朗読で読み聞かせ🍀
登場人物の会話を、役によって読み分けてらっしゃいました✨




うさぴょん
うさぴょんさんによる、うさぎのものがたりの読み聞かせ。
既存の絵本を、手描きで見やすく描き直して読んでくれました(⌒▽⌒)




本日の飛び入りゲストさん
六 英太さん
今回も、素敵な声で聴かせてくださいました💕
今月から始まったこのコーナー(⌒▽⌒)
ゲストさん枠とは別に、当日、メンバーの参加人数によって余裕がある場合、当日読んでいただけるゲストさん枠です💕

みなさんも、読んでみたい作品をカバンに忍ばせて参加してみてくださいね(*´꒳`*)





進行役でもある、語楽ッケンローラー
毎回おなじみのオリジナルを披露!







特別ゲストさん
清水 秀紀さん with しおん
何度か読み手でご参加くださった清水さん。
4月に転勤が決まり、しばらくは参加出来ないことになったため、急きょお願いして読んでいただきました🍀

しばしのお別れは寂しいですが、またいつかゲストさんに来ていただける日まで…✨





最後にみなさんで記念撮影(⌒▽⌒)


店主の奈央さんに撮っていただきました🍀



人が多い‼️(笑)





みなさま、ありがとうございました🍀


⭐︎⭐︎⭐︎みなさまからのご感想⭐︎⭐︎⭐︎

◯ 自分の好きな作品で、自分を表現出来る場はとても貴重で素敵な場でした。

◯ 皆さん、それぞれ色があって、それを感じられておもしろかったです。




そして、4月はテーマ月‼️

テーマは…『失恋💔』



またまた、いろんな作品が聴けそうです(*´꒳`*)

お楽しみに✨