「あらしのよるにリレー嬉読会 @おたる」 | 声フェチ✨嬉読屋しおん〜声劇始めたよ❤️

声フェチ✨嬉読屋しおん〜声劇始めたよ❤️

嬉読屋 しおんです。『紫朗読会〜朗読らぼ〜』主宰。音読を使った自己表現法「嬉読(きどく)」も広め中。
2022年1月から『声LABO』オープン!【ひとり声劇】【ボイスドラマ】もスタート


いよいよ大好きな「あらしのよるに リレー嬉読会」が近づいてまいりました!
ワクワク〜(*´꒳`*)



2017年11月にスタートした「あらしのよるにリレー嬉読会」も、今回で5回目!




初の小樽開催になります(⌒▽⌒)

小樽は、私のふるさとでもあり、原点でもある大好きな街❤️

ついに小樽で!という感じです🍀

今回開催させていただくのは
小樽在住「たるBOOK」代表の中川めぐみさんのご紹介により、「カフェギャラリー サファイア」さんになりました(⌒▽⌒)


写真は「食べログ」さんのサイトより💕







こちらが、その「食べログ」サイト(⌒▽⌒)


昭和のマンガ好きにはたまらないお店で、しおんの宝物「オスカル様💕」もいらっしゃる✨




こんな素敵な会場をご紹介くださった、中川めぐみさんをご紹介致します(⌒▽⌒)



《中川 めぐみ》
たるBOOK 代表
『いつでも、だれでも、どこでも本好きおたるの町』を目指して、
2014年に設立。小学校での読み聞かせから始まり、乳幼児向けの絵本カフェ、親子向けのワークショップ、大人の絵本カフェ、高齢者向け読み聞かせ、町内会での読み聞かせなど、呼ばれたら、メンバーと一緒にどこにでも出向きます。 
誰かのために読み聞かせする心地よさ、自分のために読み聞かせしてもらう心地よさのどちらも体験してほしいと思います。




小樽のために素晴らしい活動をされている中川さんと今回ご一緒出来るのは、これから小樽でも活動する夢を持つしおんにはありがたいご縁なのです(*´꒳`*)




今回も読み手のみなさま、そして聴き手のみなさまと素敵にひとときを過ごせること、楽しみにしています(⌒▽⌒)








ますますグレードアップした運営チームをお見せ出来る…かな?(笑)