バースデーパーティー | 声フェチ✨嬉読屋しおん〜声劇始めたよ❤️

声フェチ✨嬉読屋しおん〜声劇始めたよ❤️

嬉読屋 しおんです。『紫朗読会〜朗読らぼ〜』主宰。音読を使った自己表現法「嬉読(きどく)」も広め中。
2022年1月から『声LABO』オープン!【ひとり声劇】【ボイスドラマ】もスタート






2019年2月10日(祝)
「あい&しおん の大台に乗っちゃっておめでとうパーティー」を開催してもらいました💕





あいちゃんのお友だちがたくさん来ていただき、お初の方にもお祝いしていただきました💕







可愛いあいちゃん(左)と、しおん(笑)



いくつになっても、バースデーケーキは嬉しい💕








ありがたや〜😭







しおんのお友だちのイケメンお2人と💕






ちゃっかり、朗読も(笑)

紫朗読会メンバーで、この日は主催の門田江理さんと、一緒に色々準備をしてくれた、ことのは配達人詩乃ちゃんと、カナモノ ユウキくんと3人で「あらしのよるに〜第1章〜」を読ませてもらって、幸せ✨












江理さん(左端)、詩乃ちゃん、ありがとう😊





クリスマスチャリティーLive🎄で出会った4人の絆はいつまでも🍀