2019年も、紫朗読会をよろしくお願いします! | 声フェチ✨嬉読屋しおん〜声劇始めたよ❤️

声フェチ✨嬉読屋しおん〜声劇始めたよ❤️

嬉読屋 しおんです。『紫朗読会〜朗読らぼ〜』主宰。音読を使った自己表現法「嬉読(きどく)」も広め中。
2022年1月から『声LABO』オープン!【ひとり声劇】【ボイスドラマ】もスタート

            🌻🌻🌻 プログラム 🌻🌻🌻





今年初めての朗読らぼは、大盛況(*´꒳`*)
メンバーが増えたから?(笑)
それもありますが

お客さまも足元の悪い中来ていただき
ありがとうございました〜(*´꒳`*)











新しくメンバーになった
レンコンズのおふたり(⌒▽⌒)

左→あおいさん     右→HAR'u(ハル)さん






OLICO








語楽ッケンローラー






うさぴょん







しおん with わたりー(クラリネット演奏も💕)
左→わたりー       右→しおん









朱美








ことのは配達人 詩乃






本日のスイーツは「黒ごまプリン🍮」💕
優しい甘さで、美味かった(*´꒳`*)






みなさんのあったかい雰囲気の中でパフォーマンスさせていただき、幸せでした〜💕

来月も、よろしくお願いします🍀


2月はテーマ月。


テーマは、「恋」(*´꒳`*)




ドキドキッ💓



🍀🍀🍀🍀お客さまからのご感想🍀🍀🍀🍀

✏️ みなさんすてき。
     味があってとっても楽しかったです。
     また来ます。

✏️1人ひとりがとても魅力的で、とっても×2楽しかったです。
   1つの作品が終わると、どっぷりとその世界にひたっていました。
   次の作品が始まると、一気にその世界につれていかれ…のくり返し。
   とっても楽しくて、あっという間でした。
   楽しい時間を、ありがとうございました〜(*^o^*)

✏️朗読に興味がありましたが、どこで、どんな会があるのか探していました。
   機械の音があふれてる中、人の声、空気感、あたたかさ、ステキでした。
   また、来たいです。


みなさま、ありがとうございました💕