2018年ラスト(⌒▽⌒) | 声フェチ✨嬉読屋しおん〜声劇始めたよ❤️

声フェチ✨嬉読屋しおん〜声劇始めたよ❤️

嬉読屋 しおんです。『紫朗読会〜朗読らぼ〜』主宰。音読を使った自己表現法「嬉読(きどく)」も広め中。
2022年1月から『声LABO』オープン!【ひとり声劇】【ボイスドラマ】もスタート


 ⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎

今年も1年間、ありがとうございました😊

みなさまのおかげで、毎月楽しく朗読らぼを開催することが出来ました(⌒▽⌒)
来年は、また新たなことにもチャレンジして行きたいと思っていますので、ゆったりまったり見守っていただきたいと思います(*´꒳`*)

よろしくお願いします🍀


 と、言うわけで(笑)

2018年12月の朗読らぼも、アットホームな雰囲気で楽しく開催させていただきました💕





しおん


俊太郎さんが翻訳しているスヌーピーの本を選んだのですが、文章を書いてる方は別の方で、後から「あらあら💦」と気づいたしおん(笑)






カナモノ ユウキ

切ないお話とともに、俊さまの詩を、想い深く朗読してくれました🍀







うさぴょん

マルチなパフォーマーのうさぴょんさん!
今回は、シンプルに絵本の読み語り💕







今田さん

最初、お客さまとして参加していただいていたのですが、メンバーが少なかったので、急きょ読み手さんでご参加いただきました(⌒▽⌒)

クールな語り口調が、素敵でした🍀












OLICO

今年ラストも、良い声で締めてくれました🍀


六さん

ま、まさか、六さんの良い声でこの言葉を聴こうとは、誰も予想してませんでした💦(笑)

でもやっぱり、素敵でした(笑)




清水さん

清水さんも、聴き手さんから急きょ読み手さんになっていただきましたが、「さだまさし風(笑)」のトークで、笑いあり涙ありの素晴らしい大トリになりました💕





紫朗読メンバー

今年最後なので、今回参加メンバーから、みなさまにご挨拶しました🍀




 


楽しかったね(*´꒳`*)

毎月恒例の記念撮影は、「俊カフェ」店主の奈央さんがしてくださるのですが、温かく楽しいかけ声で私たちを和ませてくれるので、毎回、みなさん良い笑顔になりますね🍀







今回の写真、半分は清水さん撮影のモノを使わせていただきました!
清水さんに、ピース✌️💕