紫朗読会〜朗読らぼ〜 2018年スタート(*^▽^*) | 声フェチ✨嬉読屋しおん〜声劇始めたよ❤️

声フェチ✨嬉読屋しおん〜声劇始めたよ❤️

嬉読屋 しおんです。『紫朗読会〜朗読らぼ〜』主宰。音読を使った自己表現法「嬉読(きどく)」も広め中。
2022年1月から『声LABO』オープン!【ひとり声劇】【ボイスドラマ】もスタート

{28D187DC-9841-4388-A9D6-776A72D4AD69}

⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️

今年1回目の「朗読らぼ」、今月はカナモノ ユウキくんに司会をお願いしました🍀

{08B73D66-2686-4047-B162-E37687309CB3}

そして、トップバッターは、ユウキくん!
なんと、初オリジナル作品を読みました!



{EEDBC2FC-3B8C-4120-85D3-112C93981C33}

「前書きの女王((笑))」鈴木 柊さん!
  12月に、ある小説の前書きを読んで好評でした(о´∀`о)




{143E2C2F-921F-4AE2-A739-60D252E3DAD7}

ことのは配達人 詩乃さんは、雑誌からエッセイを2つチョイス(о´∀`о)




{409E2155-A7D9-4E16-838D-4977259ED985}

今月のゲストさんは、お馴染みのうさぴょんさん!新作落語で盛り上がりました(*゚▽゚*)





{919CD311-D30C-4060-BE46-4D5096A4FE58}

語楽ッケンローラー原口雅博さん。
3月の芝居の稽古でヘロヘロになりながらも、新作を発表!



{58C787E6-B256-4142-BDFC-74F8E2E8EB15}

しおんは、絵本「月とマーニ」を。
最近忙しくて頭がうにうにですが、可愛いイラストと優しい物語で癒されました🍀


今月のトリは、下坂 真沙美さん。

{A95763AC-E5F6-4E30-9CE5-B9F20849AD08}

中学校の教科書から、谷川俊太郎さんの「朝のリレー」をチョイス(о´∀`о)
なんと、真沙美さんは、中学の国語の教員免許を持っているそうです⭐️

最近は教科書を読む真沙美さんを「真沙美センセー」と呼ぶ人が増えて来た?(笑)



{588C11CD-1167-430C-AB69-9F7EEEB95597}

諸事情で聴き手で参加してくれたOLICOさんと、12月にゲスト読み手で参加していただいた山田ふみさんもご一緒に、記念撮影❤️



{1A0D2566-86AA-410C-BC04-42F723762F47}

来月は、2月22日(木)19時から。

お楽しみに❤️