今年も、ますます、朗読劇live! | 声フェチ✨嬉読屋しおん〜声劇始めたよ❤️

声フェチ✨嬉読屋しおん〜声劇始めたよ❤️

嬉読屋 しおんです。『紫朗読会〜朗読らぼ〜』主宰。音読を使った自己表現法「嬉読(きどく)」も広め中。
2022年1月から『声LABO』オープン!【ひとり声劇】【ボイスドラマ】もスタート

すっかりご無沙汰…でした。

これから、改めてアップして行こう♪
よろしくお願いします(^-^)

facebookは最近マメにアップしてたけど
こちらのほうが誰でも見れるし

今年も、1月からmonthlyliveやってました

今月ももち、やりますよぉー!

毎月第4火曜日開催だけど、今月は都合により第3火曜日、3月17日19時からですo(^-^o)

今月は、live初ゲスト『Amy』さんと、ちょっぴり切ない『大人の作品』に挑戦します(*^^*)

詳しくは改めてお知らせしますねー♪