『マッサン』 | 声フェチ✨嬉読屋しおん〜声劇始めたよ❤️

声フェチ✨嬉読屋しおん〜声劇始めたよ❤️

嬉読屋 しおんです。『紫朗読会〜朗読らぼ〜』主宰。音読を使った自己表現法「嬉読(きどく)」も広め中。
2022年1月から『声LABO』オープン!【ひとり声劇】【ボイスドラマ】もスタート

久々に、連ドラにハマッてます(笑)

それも、某○HKさまんちの、朝ドラに。

関西好きの私にはたまらない、関西人の役者&めっちゃカワイイ外国のヒロインさん!

堤信一氏の爆裂加減、西川きよし師匠の味、関西パワー炸裂で、この先真ん中のふたりはどうなってしまうのか、と、楽しみ盛りだくさん(^-^)

特に、NHK連ドラ初の金髪ヒロインさんは、スゴい!

日本語がまったく話せない状況で来日し、日本語を、もう特訓して撮影に入ったという。
でも、そこら辺の役者より深い感情表現が出来る…セリフもペラペラじゃないけど、キチンと伝えることが出来ている。

尊敬に値します。

これから、ますます楽しみなドラマです(^-^)