たかじんさんが…しんだ | 声フェチ✨嬉読屋しおん〜声劇始めたよ❤️

声フェチ✨嬉読屋しおん〜声劇始めたよ❤️

嬉読屋 しおんです。『紫朗読会〜朗読らぼ〜』主宰。音読を使った自己表現法「嬉読(きどく)」も広め中。
2022年1月から『声LABO』オープン!【ひとり声劇】【ボイスドラマ】もスタート

たかじんさんが…しんだ

しんじられへん

なんでやねん


ガンダムのうたを昔うたってて

ライリー ライリー って

ステキな歌声だなーと


その後

宝塚のショーに一曲書いていて

たまたま  私が大好きな作品の
大好きなシーンの曲で

その曲を書いてる人が

あの、たかじんさんと知り
最初はぶっ飛んだ

でも

こわいかお  と
激しい関西弁の裏に隠された
繊細な部分を感じ

ファンになってもーた


いつか必ず復活してくれると
信じてたのに

やっぱ   好っきやねん

たかじんさん(つд;*)