ミュージカル終わりました! | 声フェチ✨嬉読屋しおん〜声劇始めたよ❤️

声フェチ✨嬉読屋しおん〜声劇始めたよ❤️

嬉読屋 しおんです。『紫朗読会〜朗読らぼ〜』主宰。音読を使った自己表現法「嬉読(きどく)」も広め中。
2022年1月から『声LABO』オープン!【ひとり声劇】【ボイスドラマ】もスタート

娘と2人で参加していたミュージカルが昨日無事に終わりました(^-^)

毎日本番前に、舞台袖から

「舞台の神様」

に無事に終わるよう祈るとともに、現在稽古真っ最中のちぎちゃんにもパワーを頂けるように祈りました(^^ゞ

今回、2年半ぶりに舞台に立って思ったのは

「客席より舞台の上が好き」

そして

「舞台袖から舞台上を見るのが好き」

ということでした!

綺麗なお衣装を着て、王妃役をさせていただけて幸せでした('-^*)ok


「レ・ミュー」のしおん-20120923155252.jpg