ニジンスキー さん | 声フェチ✨嬉読屋しおん〜声劇始めたよ❤️

声フェチ✨嬉読屋しおん〜声劇始めたよ❤️

嬉読屋 しおんです。『紫朗読会〜朗読らぼ〜』主宰。音読を使った自己表現法「嬉読(きどく)」も広め中。
2022年1月から『声LABO』オープン!【ひとり声劇】【ボイスドラマ】もスタート

音楽…青木朝子先生

失礼ながら、この作品で初めてお名前を知ったんですが、スカステの「SAGIRI」のエンディングの踊りの作曲がなんと青木先生なんですよねー(・∀・)

これは驚きとともに嬉しかったです!
なんてツボにハマる曲を書かれるんだろーとドキドキ

「ニジンスキー」の曲はすべて大好き!
こんな作品も今までなかったです。

特にブエノスアイレスの2人のシーンのデュエットの曲は鳥肌モノです音符

美しいシーンにぴったりの美しい音楽(*^_^*)
この作品でもっとも宝塚らしい素敵なシーンですドキドキ
観れば観るほど…
聴けば聴くほど、大好きになる作品!

ホント、観ることが出来て良かったです(^-^)