ちぎたくん | 声フェチ✨嬉読屋しおん〜声劇始めたよ❤️

声フェチ✨嬉読屋しおん〜声劇始めたよ❤️

嬉読屋 しおんです。『紫朗読会〜朗読らぼ〜』主宰。音読を使った自己表現法「嬉読(きどく)」も広め中。
2022年1月から『声LABO』オープン!【ひとり声劇】【ボイスドラマ】もスタート

ちぎたくん主演「双曲線上のカルテ」東京特別公演が始まった!

初日は8月8日。

当日朝、仕事しながら

「今頃、楽屋入りしたのかなー」

などと考えながら

そんな感覚は20年振りだと気づきビックリ(^^;)
そう、現音楽学校講師の
「紫苑ゆう様」

が現役の時以来なのですm(_ _)m

…もう、20年経つんですよねー(^^;)

トホホ

我ながら「私も年取ったなー」と、切なくなりますが、このトシでちぎたくんに出逢えて幸せだったかもしれません!

だって、完全「片想い」状態だけど

ちぎたくんのこと考えてるだけで幸せなんですからヾ(^▽^)ノ

それで、いい!