久々に自宅でのんびり | 声フェチ✨嬉読屋しおん〜声劇始めたよ❤️

声フェチ✨嬉読屋しおん〜声劇始めたよ❤️

嬉読屋 しおんです。『紫朗読会〜朗読らぼ〜』主宰。音読を使った自己表現法「嬉読(きどく)」も広め中。
2022年1月から『声LABO』オープン!【ひとり声劇】【ボイスドラマ】もスタート

昔は暦通りの休みが取れない仕事をしていたので
お正月も仕事に行っていたけど
ここ数年はしっかり長期休暇で、
休み明けは頭がもとに戻るまで大変σ(^_^;)

今年もきっとたいへんだろうな~

でも、お正月終わったら、マンスリーライブの作品を
探して次の練習のときに持っていかなきゃなので
ぼんやりもしていられないのです(;^_^A

今年も、お客様の心をほっこりさせられるよう
すてきなライブをたくさんやっていきたいものです(=⌒▽⌒=)


そして・・・

今年は何かスキルアップすべく、いろいろ企んでいるのですが・・・

乞うご期待!!