アダルトな記事を装った

私のモヤモヤの垂れ流し記事です。


オープンにするか?

アメゲンにするか迷ったけれど。

たくさんの方に私のモヤモヤ担いでもらおうと

とりあえずおーぷんにしてみます。


ちょっと、、

尾籠なお下劣な内容の記事なので、、

注意しながら、、


清く美しい淑女さま

お嫌ならば閉じてくださいまし。ニヤリ




物流バイトをはじめて早くも半年!

かなり慣れました(^^)

そう言えば体重測ってないなぁ

明日測ろ!


前回のオトナのごまぴー覚えてる?




アダルトな書籍やDVDを見て。

思うところがありました。



書籍のエリアはアダルトなモノも並んでいて、、

その隣にはアダルトなグッズもあります😳😳



大抵は黒いパッケージで

中身が何かわからない気を遣った梱包にはなっていて、

バーコードを読み取ってはじめて

その商品がなんだかわかる。


テ⚪︎ガはそのまま丸出しの梱包ですね。

たいてい透明フィルムだけ。


いろんなグッズがあるんですよ〜


電気マッサージを始め

亀◯リング

オナ◯←ちょっとなぞなぞ遊び

◯ル◯◯◯

潮◯◯◯◯

アナ○○○○○

SMなんたら

拘束なんたら


なんて文字が出てきてギョッと滝汗滝汗滝汗

するの‼️


まぁ50すぎのおばちゃんなんで、

恥じらうようなカマトトではないけど、

私の30年余りのバンライフには

無縁だったツール達に

へー!

ほー!

スゲー!

なんじゃこら?

って

うん。やっぱりちょっと恥ずかしい〜




で、

最近?

というか前からなのかな??

よくわからないんだけど



むっちゃ

目を背けたくなるようなパッケージがあって!!

それは

オ◯ホール

の類なんだけど。


パッケージのイラストが

萌え絵の女学生なわけよ!

萌え絵なんで、年齢不詳の制服姿のオンナノコ。

見ようによっては小学生?中学生??


で、そのイラストが開脚とか、後ろ向きでかがんでいたりしていてさ、

その部分に商品の写真がついているんだけど‼️


なんていうの?

誤解を恐れずに言うと、、


女の子の赤ちゃんをおむつ替えするときの

光景な訳よ‼️

その商品の写真!!


伝わるかなー??


熟女のソレではなく

つやつや、無垢、キレイ、かわいい、アニメ的、とでも形容しましょうか??

 

もうね!

ギョッとして

怒りすら覚えるよ!


ほんとマジ

すいも甘いも噛み分けた殿方が

慰めにお使いになるのはいいと思うのよ。

生身の女性といたしてきて、

今はパートナーがいないとかね。


でもさ、

通販だから、

高校生でも買えるわけじゃん!


その商品、

要は女性の下腹部をシリコンで作ってある感じのやつ。

サイズ感的には幼児よ。おさなごよ。

まぁデカい大人の実寸大なんて経費がかかるし必要なくて、

ようは穴があればいい訳でしょ。

言い方〜


わたし、考えすぎかもしれないけど、

そんな商品で快感を得たらさ、

現実に 小さきもの に目がいっちゃうようにならない??

大丈夫??ってつい心配になるの。


あとさ、

いらんお世話だけど、

そういったリアルなふぉるむの商品、

赤ちゃんのようにツルツルスベスベ。


たんてきにいうと、、毛がない訳。

人間といたすより、この商品が最初だった場合、

人間と致す時にグロい!って萎えないかしら。

とかも思ったりして。

完全にいらんお世話だね。

失礼。


あとはさ、仮に若い子が使う場合、、

おばさん的には

セルフプレジャーには

まず自ら手ら、

我が身で発電せい!とかも思ったりして。

器具に頼るな!!

そうそう、、

電動もあるのよ‼️



まぁいいんだけどさ。



個人的にぱっと見で

器具!ってフォルムなら気にならないのよ。


ただ、、

幼い子のようなパッケージやシリコン製品が、、

私にはちょっと気になってしまって。

嫌悪感すら。



ただの個人の感想なんだけど。




たださ、

モヤモヤするの‼️



息子や息子の同年代の子らも使用してるかも、

その可能性あるよね。

なんて思うと

ほんと、モヤモヤします。



この話、年末くらいからずーっと書きたかったんだけど、

躊躇いもあり。

で、驚く続編的お話も出てきたので

思い切って書いてみた。


もしかしたら、、

そんな商品、昔からあるよ!

今更何いってるの?ってもんかもしれないけど、


私が知ったのは最近だから、、




やっぱりさぁ

我が家には男子がいるから、、

彼が使ったら??

なんて想像しちゃうわけ‼️


偏見おばさんですみません。

その業界でご飯食べてる方もいるよね。


器具のおかげで何かを得た。得てるって方もいると思います。

より良いQOLにつながってるヒトもいらっしゃると思います。


性的な快感を得る事は賛成です。

男性、女性に限らず。


ただ、 小さきもの  を彷彿とさせるモノが嫌なんですよ。 


私の衝撃を皆さんにも分担してもらおうと思って、、

ごめんね。読ませちゃってニヒヒニヒヒ


私のモヤモヤを担がせてごめん🙏