さて!!
私は麦茶を飲めたのでしょうか?? 




結論!!


めでたく飲めました〜!!

やったー♪パフパフ🎉🎊


アルバイトで忙しい朝で写真撮れなかった!

残念!!



意味深なタイトルすみません!


アルバイトをはじめたものの、、


業種が物流なので、、


ぶっちゃけ!

今、日本の消費者が!何を通販で買っているのかが垣間見れます‼️



ちょっと前はハロウィンの衣装!

ピカチュウやミニオン!

のび太くんも人気‼️←メガネ付き!


そして!

タペストリーやチョコレート、、

クリスマスツリー!!

クリスマス🎄🎄🎄



そして今週は!

来年のカレンダー!

和服の装飾こもの!!


そう!

世の中は!!

既にお正月!成人式!!




そして、、

季節問わずに多いのが、、


アダルトないろいろ


なんとなくー

そんな気もしていました!

いわゆるエロ本にエロビデオ!ん?DVDか?

は、想定内。

つうか、、実店舗で買いにくいから、、

通販の王道よね‼️


でもさ、、

バイトには学生もいるのよ。

最近のエロな本やDVDって、表紙も凄いのよ。

え!まえから??


川原に落ちてる雨に濡れたエロ本しか見た事ないから、、

今のどきり!!なそれらを見たら、、


こんなん、、世の殿方は見てるのね〜❗️って!!

おばちゃん赤面よ‼️


「素人○○、××まつり!」とか、
「○○恥ずかしい##」とか😱😱

ま。必要なコンテンツではあるんだろうけどさ、

働くヒトでさ、
古い考えかもだけど、、、
やっぱり若い女子とか、見るに耐えないヒトもいると思うの。

制作の現場はいないかもだけど、
印刷屋さん
配送やさん
そして、販売の現場。
本屋やコンビニの店員さん、、
若い子もいるよね。

メディアは表現の自由とかあるかもしれないけど、
物流の過程で、
目に触れたくないヒトもいるよねー!
って。ちょっと思っちゃった。。


今週は噂には聞いていたテ⚪︎ガの実物を見て、、
一つオトナになりました😆😆
ちなみにカラフルで見た目は子どものおもちゃっぽかったです😆😆
オトナのおもちゃだけどねー
 
知らないものは知りたい性分‼️

どんなものか、、
ググってみたいけどぐぐりません!!
スマホがアダルトグッズの広告だらけになるのは嫌だもんね〜口笛口笛