今日のパン弁当は?




ガーリック帆立を乗せた

「焼きそばパン」

炭水化物×炭水化物‼️

甲殻類、魚貝類?貝類?は疲労回復に一役買ってくれます(^^)

なるべく毎日食べるように!してまーす!!


昨日の記事、

たくさんの方に

オモロがって頂いて嬉しいです(^^)



みなさん、Yahoo検索してみました?



Yahooの検索マドのカメラからですよ!


で、

ブロ友さんからも

検索したよ!のコメントも頂き(^^)

なんと!

母娘で美形おしゃれユニット‼️

って奇跡の検索もあったみたい✨✨✨✨

すごくないですかチューチューチューチューチューチュー


我が家の検索も!


阿佐ヶ谷姉妹の美穂さんの息子が福士蒼汰くんで、

美穂さんの娘が女子プロレスラー(天咲 光由さん)だったり

美穂さんの母がジェフリーエプスタインだったり!!

むっちゃ爆笑です😆😆

遺伝子むちゃくちゃ支離滅裂🤣🤣





ブロ友さん、フワちゃんだったりBISHメンバーだったり、

若い有名人さんが出ていて凄い👍

きっとアゴ周りがシュッとしてらっしゃるんだと思うチューチューチュー

素晴らしい〜✨✨


私のアゴ周りはだるんだるんニヤリニヤリ


それでも?

若い人でるかな??

って、お風呂あがりでやってみたら?

なんと!

南こうせつさん出ましたポーンポーンポーンポーン

ウケる!!

振り幅!!

美穂さん〜鶴田真由〜南こうせつ


やっぱり鶴田真由さんはバグだったようです爆笑爆笑


で、この検索、、

身につけてるものもでる‼️




見かけた素敵な衣類を検索すれば、

似たようなものが出て来て、

しかもそこからショッピングも出来る‼️

進化凄い‼️


検索といえば

私はGoogleをよく使いますが、、

お花もわかるし翻訳も割とちゃんとしてるし


これからはYahooも使おうかなー(^^)