ヤマトの宅配スタッフさんが届けてくれた大きな箱。



ん?

なに?


宛先は妹ちゃん、、、


ん?!!!




こ、これは!!!



先着順で負けに負けた!

あの!!アレ!!


どうやら妹ちゃんは抽選再販当たったらしいチューチューチュー





控えめに言って、、

かわいい〜

カビゴン!!

後の2人は??落選。。


喧嘩になるかな?っとおもいきや、、

長女は沖縄旅行中で、なんくるないさ〜!

兄くんもカビゴンより他の服がいいから!!


程よく冷めてくれていてヨカッタ😆😆


でも、、私はちょいちょい借りたい‼️



いやあ!すっかり!

忘れてました😆

ビックリしました😆😆


最近メールをちゃんと見ないしニヤリニヤリ

いつ当選連絡あったのかなー??


そんな!だけで終わらないのが我が家。


ごまっちさん、、

土曜日の朝の楽しみは

モランボンのカルビクッパ!! 


コレコレ!


で、やっちまいました!!


どんぶりに開ける時に盛大にゲローゲローゲローゲローゲローゲローゲローゲローゲローゲローゲローゲローゲローゲローゲローゲローゲローゲローゲローゲローゲロー


キッチンは朱のスープまみれ!

私の左手火傷!


ぎゃー‼️って悲鳴あげても誰もきてくれないから、


流水で手を冷やしながら

叫びまくる!

「私、今大変な事になっているから、雑巾タオル持ってきて!!」


えっ?って顔して夫がおっとり刀でやってきて

床を拭いてくれる。

言えばやってくれるんですよねー(^^)



まな板も朱に染まる


で、もう一つのカルビクッパを湯煎するよう言って、、


5分後にカルビクッパはできあがり、、

20分後にやっと私は流水から解放されました〜(^^)


あれ?

これ、、

カルビクッパではなくて、

ユッケジャンクッパだったてへぺろてへぺろ



水ぶくれを作らずにすみました〜

ちょっと痛むけど。



接骨院で分けてもらってる馬油

ぬりぬりして様子をみます。


病院行った方がいいかなー??


痛い箇所は一箇所なの。ピンポイントで。




指のまた。

手に流水をかけたとき、

きっと、、

陰になって流水があまり当たらなかったんだと思うびっくりびっくりびっくりびっくりびっくり

なるほど!!


私は手から肘、

もしかしたら上半身も濡れる覚悟で

手を合掌みたいに上向きにして流水に流されなければならなかったみたいチーンチーンチーンチーンチーンチーンチーン















モランボンは間違いない!!