あー!落ち着かない!!



スマホの壁紙を、、

験のいいスクショにかえた!!


ばっちこい!!


合格こいこい!!




兄くんにスマホは通知の嵐!


仲間たちからのメッセージかな??


みんなソワソワしてるんだな〜てへぺろてへぺろ

ん?私も一緒!!


洗濯しても落ち着かない!!

昨日のまでのブログをよむ!!


死にはしない

絶対大丈夫!


兄くんいそいそと、

自分でパワーブレックファースト準備!!



鍋でレトルトぐつぐつ

モランボンのユッケジャンクッパ!


ご飯250グラム!!




正座して待ちます!!



落ち着かないゴミ記事すんません!!



繋がらない!