あー!久しぶりのアメブロ(^^)

みなさんの記事面白い〜!!


あれ?

去り行く2023の挨拶してなかったっけ?!?

あんな挨拶したら次は2024でしょ!!

ま、いいじゃん🤣🤣

とかなんとか思いながら12/31に書き始めた記事です(^^)


なんと!!

2023最後にアメブロに選ばれたようです(^^)


なんか。もう昔の話よね。2023


アメブロから来ていただいたみなさん!!

よかったらこれからも遊びに来てください(^^)



改めて(^^)

あけましておめでとうございます⛩

今年もよろしくお願いします(^^)


大晦日から今日まで帰省していたごまぴ家(^^)

(私のiPhone8は節約の為Wi-Fiないところではアメブロ開けない設定デレデレデレデレ)

久しぶりのアメブロ楽しい〜🤣🤣🤣🤣


2024最初の記事は??

年末に感激したコレの紹介‼️


兄くんのスキー土産がとにかく美味しくて‼️





柿の種クランチ

新潟限定〜



こんなかんじで、、

砕いた柿の種のクランチチョコ‼️


ちょっと辛い柿の種が歯触り良くて!

ちょっとビターなチョコとむっちゃ合う🍫❤️❤️



もー!!猫まっしぐら✨✨



あっという間に



個包装の袋が山になる‼️

と、止まりませーん!!


新潟に行かれる方!!

是非買ってみて下さい(^^)

むっちゃ美味しいです🤣🤣



楽天にもある!!

これこれ!!







兄くん、も一つお土産





あ!こちらも!!



チョコクランチ!!

どんだけクランチ好きなの〜🤣🤣🤣

ちなみに私もクランチ大好き❤💕



年末年始に帰省する実家にもお土産買ってきてくれた爆笑爆笑

兄くん気が利いてるウインクウインクウインクウインク





魚沼のネギ味噌せんべい

むっちゃ美味しかった〜!!

が、年寄り、、歯、大丈夫かしら??

インプラントでも大丈夫??


十日市小島屋さんの蕎麦

小島屋って有名なのかしら??


新潟はへぎ蕎麦が名物!!


実家の両親も喜んでくれそう(^^)



何気なく裏書見たら??








え?

え?

え????


二度見


蕎麦製造所、、






信州戸隠そば株式会社!!


あらー??




新潟越後のお土産のそば有名店のへぎ蕎麦は、、

信州のそばメーカー産でしたびっくりびっくり



ま、

信州は、そばが有名だし、、

多分蕎麦粉は外国産だし、、


ま、いいかチューチュー



ちなみにネギ味噌せんべいは、、

魚沼産の原料ですが、、


埼玉の草加せんべいメーカー産

でした😳😳😳


ま、いいかチューチュー

美味しかったしてへぺろてへぺろてへぺろてへぺろ


お土産業界、

他地域とのコラボが盛んなようです(^^)





帰省先のなごやでも1/1はかなり揺れました。

でっかいイオンのフードコートにいましたが、

慌ててテーブルの下に潜ったほど。


現地のみなさん、

とりわけ大学受験生の皆さんの大変さを思うと。。


とりあえず能登地方にふるさと納税をしようと思います。


備考に返礼品不要と記入すれば大丈夫です。