昨夜のプロ野球戦力外通告。

例年と少し構成が変わって、、

より、トライアウトに焦点が当たっていたような。

まだまだ若い20代前半の選手もいて、、

それぞれのドラマに、、胸熱。


ノックする奥さん、、頑張った!

でもさ、自己分析は結婚してから奥さんがやるようになる前から、

自分でちゃんとやっていたら道かま変わっていたのかもよ??

なんてちょっと思ったり。

スーパーじゃ無いサッカーママ、パパでも

子どものプレーの動画撮ったり、スコアつけたりやってるよ〜!なんてね。

選手の皆さんのこれからに幸あれ‼️



ちょびちょびやった大掃除!

ゴミ袋4つ分の子どもたちの服を!!

断捨離!!


試しにブックオフに持って行った!!

ブックオフって、本だけじゃ無いんですねびっくりびっくり

服はもちろん!スポーツ用品にパソコン類も!

なんでも買い取ってくれる‼️


スキーウェア 1

サッカーシューズ 1

スポーツウェア 9

プチプラレディース 12

いいレディース 6

ナイキアパレル 2

いい子ども服 9


計40点



さあ!

いくらになった?


合わせて!


3697円!

細かくみると?

サービスの5円から700円まで!


700がついたのはスキーウェア!




インナー360円は?かなりの高価買取

子ども用アンダーアーマー







150円がついたのは?

ナルミヤのこども服

見た目にはかなりヨカッタのに、、


300円がついたのは?

ラルフローレンの子ども服


150円がついたのは?

ブルックスブラザーズの夏ニット


150えんがついたのは?

adidasのフットサルシューズ


スポーツウェアは?

アスレタ、ルース、スボルメなんかのサッカーや、

古い小児ノースフェイス。

安いね〜!だいたい30円くらい??

っで、いくらで売るんだろ?


ま、安いと言っても、

全部不用品で、メルカリに出しても売れなかったもの。

値付けが強気だった?でも送料考えたらそれなりにしないと、ね。

値段がついただけでもありがたい〜‼️ 


ちなみに?

ルースやアスレタのピステはメルカリで

3000〜4000円で売れました。全て学童サイズ。

ベンチコートは5,000円以上で。

子ども用の方がよく売れたなぁ〜


ある程度使用感のあるシューズは、メルカリでも送料プラス100円くらいじゃないと売れないから、

もう、なんでもかんでもえーえー

ブックオフでいいかも(^^)


まだまだ沢山売りますよ〜!!





ブックオフ!

ラルフなら300円以上になるかも!!




↓これ、妹ちゃんにすすめようかなー??







ルースの服を着ている子はサッカーフットサルキッズ ‼️