成績不振からの部活強制休部からびっくりびっくり

なんとか復帰した我が家の兄くん!!

高校一年生(^^)


ちょっと通いづらい公立高校に通ってます。


バスがない〜


🎵だけども問題は今日の学校 バスがない〜

陽水ならこう歌う?😆



そう!バスがないから

兄くんは自転車通学!?!


で、私、、


またまた非常に悲嘆にくれてますチーンチーン

怒りもしましたムキームキームキームキー


じ、実は!!


兄くん、、2ヶ月ぶりの

自転車故障ムキームキームキー

夏に修理して、、


たびたび過ぎじゃないですか??



受験期も自転車が、、



前回‼️



ゆずとおにゃんこの歌がエンドレス〜



前回の大金修理後、大事に乗るって約束したのに!!


音がして漕ぎづらいって言うから

無料点検に行かせたら!!


なんと!!

ギアとチェーンが摩耗ですって!!


はーん!!意味不明!!


今回もえぐいのよ。修理代!!


てか、修理出来ずに交換だって‼️ムキームキームキー





部品取り寄せ


27959円!!


はーん!!

意味不明!!

謎!!


取り付けしたら工賃がプラス!!


今度修理なら自腹だよ!って話してたんだけど、、


高額すぎて滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗




妹ちゃんのアジア研修が決まり、

兄くんの部活復帰に気持ちいいゴール多発!!

今月に入って正直、気分ヨカッタ!!

で、

私のるんるん期間は短かった〜!!!


ちょ〜!

兄くん!!

あんたどうするの!??




あなたなーらどうする〜🎵






↓兄くんと同じ。ここ安い!
スタイリッシュなヘルメット