ハジメマシテ | ごまおうこくの日々

ごまおうこくの日々

石垣島でのワーホリ生活!?

長らくブログもかけずにおりましたーー
いっこづつ終わっていかない引越し荷物にイラっとすることもある悶々とした日々が過ぎております。
石垣での日々が懐かしくなって、沖縄の歌CDをかけてひたりつつ作業をしたり、、
偶然目にしたTVに沖縄の景色が広がってて、気をとられたり。。

はぁぁ。

そんな時にこちらに来て初めての 橋本脱出! をしてきました。

銀座にあるトルコ料理屋 コンヤ さん
http://r.gnavi.co.jp/e539200/

相方さんの海仲間さん達と ハジメマシテ の会。
そして、その仲間のお一人がお誕生日!
そしてそして、その仲間のお一人が退院!!
と、お祝い続きでハッピーが溢れる楽しい時間でした。

IMG_20121013_204317.jpg 

お店の方からサプライズで頂いちゃいましたぁ o(〃^▽^〃)o  やた!!


さて、石垣 → 相模原 → 堺 → 相模原 と10日間で(((゜д゜;))) あわわわわと移動をしてーーの
銀座の夜はーー刺激的 でした (笑)
何?!昼間??と思うくらいに明るい夜。
ほへーって思ってたら「これでも節電で暗くはなってんだよ」だって。
そこここが賑やかーで、テーマパークみたいでした(笑)