好きだなぁ石垣 | ごまおうこくの日々

ごまおうこくの日々

石垣島でのワーホリ生活!?

なんだかんだ言ってもやっぱり好きなん、石垣。
 
なにが?って言われても、具体的に、あれとこれとーー
って言われへんから、どう好きってのがつたわりにくいねんけど

ここにいてたら 楽しいねん。笑ってんねん。

それでええやん。
いろいろ書いてみたけど、DEL。

石垣島がここにある。
大好きな場所がここにある。
仲良しになった友達がここにおる。
それで、えーーやん。
石垣島 be-ing 
苦手なところも、大好きなところも、ぜーーーんぶひっくるめての石垣島。

うん。あればいい。
いてくれたらそれでいい。
いさせてくれてありがとう。

もーすぐラスト1日。
なんだか感謝の1日になりそーです。
しあわせなことだ。