7月27日 チャリん子 | ごまおうこくの日々

ごまおうこくの日々

石垣島でのワーホリ生活!?

知人の子供さんと一緒にちょっぴり長距離ライドに挑戦しよう。
と思ってーー
ルートを考え中。

子供ちゃんは 小学校1年生?2年生??なので
あまりの無理は禁物。
でも、チャレンジ的なことは取り入れたい。

去年のアースライドでは 60km の米原折り返しを頑張ったそうだ。
100km 行きたかったけど、その後、野球の練習があったから 米原で折り返したんだって。
そいつはスゲー!!
でも、あのアップダウンには。。。泣きながらこいでたって言うからーー

悩むーー

IMG_20120727_142914.jpg
 

白保ピーゴロの坂を下る直前。
この晴天&チャリでかなりの楽しそうな写真を撮ったすぐ後
ほんまに、このすぐ後やねん。
かたぶい(局地的大雨)に遭遇し。。。
靴の中までぐちょぐちょになりました。げんなり。

しかも、その雨雲のせいか GPS がうまく機能せずーーーー
距離はかれず。。

ちっ( ̄へ  ̄ 凸 

7月27日
休憩含め 1時間32分