8月13日 チャリん子 | ごまおうこくの日々

ごまおうこくの日々

石垣島でのワーホリ生活!?

ペルセウス座流星群が見れるってことで
友達の仕事終わりを待って7人で観察会。

夜遊びですww
サザンゲートブリッジ、バンナ公園、八重山病院駐車場
3箇所をハシゴ。
バンナ公園は小高すぎるのか雲がかかっていて、結局八重山病院駐車場で
ブルーシートを敷いて根っころがって見てたのが一番でした。
周囲が明るかったけど流れ星がよく見れました。

全員見れたし、寝落ちっ子もでてきたので 03:00頃解散。

しっかり寝坊してからのチャリん子しゅっぱーーーつ☆ 

IMG_20120813_225450.jpg

 

思わず笑顔になる景色
息があがるのも、喉が渇くのも、しんどいのも、
ぜーーんぶ、笑い飛ばせる景色。

いいよなぁ。

IMG_20120813_225056.jpg

 
なぜかGPSの調子が悪くてまたまた今日も記録が残せず。
なんでかねーーー。
 
休憩含めて 1時間45分

石垣島には海の青い景色だけじゃなく
草原の緑の景色もありなのだ。
IMG_20120813_225329.jpg 
牧草が束になっている白いのん。
石垣でこんなん見れるって思ってなかったから最初めっちゃ驚いた。
でも今は日常。

写真にも収めなくなったんだけど
あの驚きをもう一度!?
写真に収めることにしてみた。

いいやーーーん☆