4月30日 逆トライアスロンコース | ごまおうこくの日々

ごまおうこくの日々

石垣島でのワーホリ生活!?

トライアスロンで完全燃焼してしまった。

トライアスロン翌日にチラッと移動で乗った後ーー
その後再びチラッと移動で乗ってーー
ちゃーーんと乗らなかったら、、、
入梅しちゃったーーー(。>0<。)

雨が続く入梅前。
で、入梅宣言したら。。。
ん??午前中の集中豪雨&雷雨。午後から雨があがる。
という「乙女ごころと秋の空」みたいな、梅雨の空模様。

DSC_0521.jpg
梅雨の夜明け

高い湿度にウダウダする雰囲気を拭い去るために!?
カラダを動かしたくなる衝動に駆られてーー
乗っちゃいました!!

逆トライアスロンコース 40km
かかった時間 1時間50分くらい

トライアスロンコースはきっついから、なんだか気軽な逆行。
そいでも空気がぬくくて(27℃)湿度が高い(80%)からバテるバテる。。
自分の中から発せられる熱が抜けなくて、疲れるね。。。
なーーーのーーーーでーーーーー!?
チャリん子、小休止時代に突入するかもしれませぬ。。。