白くまカフェ | ごまおうこくの日々

ごまおうこくの日々

石垣島でのワーホリ生活!?

随分前に、ほんとーーーーに随分前に、、
行ってみたいなーーって話をしてて、ようやく都合があって行けました(°∀°)b

白くまカフェ
DSC_0504.jpg
感じのいい、居心地のいいカフェでした。

メニューはこんな。

DSC_0502.jpg
ベイクドチーズケーキ
かぼちゃプリンケーキ
グラノーラクッキー
ホットサンド
 ・ トマト、ベーコン、チーズ
 ・ ジャガイモ、コンビーフ、チーズ
飲みもの
 コーヒー、紅茶、カフェオレ、パッションジュース、バナナラッシー、チャイ

で、噂のホットサンド
DSC_0505.jpg
ホットサンドメーカーを買おうかと思ったけど
白くまカフェのを食べたら、
こんなに美味しいホットサンドがここ(石垣)で食べれるなら
家で作らなくてもいいや、って気になった、って。(笑)

食べて納得!おいすぃ~(≡^∇^≡)
端っこのカリカリがさいこー(笑)
メニュー2種類を両方頼んで一緒に行った人と1個づつ交換して両方の味を食べたよん。
この、トマト嫌いの私が、、、トマトを抜かずに、、、食べれた!!
奇跡(-^□^-)

またいこーーーーっと。