バンナdeヨガ | ごまおうこくの日々

ごまおうこくの日々

石垣島でのワーホリ生活!?

木曜日の朝ヨガクラスo(〃^▽^〃)o

先週はトライアスロン前のカラダほぐしに行ってーー
ほぐしたに加えて普段使わない筋肉使って、筋肉痛をおこしσ(^_^;)
今日はトライアスロン後まったく使わなくなって強張ってしまった(TωT)カラダをほぐしに。。
カラダに刺激をあたえてほんまに感じた。
疲れてたんやな、ワタシ(x_x;)


DSC_0501.jpg

カラダが重かった。
頭がしゃきっとせんかった。
日中に眠気がやってきた。

カラダの声に耳をかたむけないとな。ははは。。

睡眠不足解消 + ヨガ で カラダすっきり~(≡^∇^≡)
ほんま、サイコーにかちこちでした。
びっくりした∑(-x-;)
無理したらあかんな。。。年ですかねやっぱし。。(-"-;A