五月ヶ瀬 | ごまおうこくの日々

ごまおうこくの日々

石垣島でのワーホリ生活!?

約1ヵ月前の話ですが、、、引越し当日、さて、出発('-^*)/ ってトコロに届いた。
郵便局のエクスパック
 
差出人は京都の方。
でも、名前に見覚えがない。。。
京都の人だったら、、、キャンプネームの人が多かったから名前でてこんのかなーー
でも、わりと、本名思い出す子だけどなーーー
んーーーーーーσ(^_^;) って考えて考えて考えて
差出人の住所、、、ちょっとだけ記憶にあるかも、、、このマンション名、、、
最近書いたよーーーーなーーーーー(-"-;A

と、不思議ちゃん(-。-;)で封をあけるとーーー
 DSC_0368.jpg
五月ヶ瀬!!!∑ヾ( ̄0 ̄;ノ
と、CD-ROM と 手紙 (-^□^-) なんだろ、これ。。。

で、手紙を読んでーーーーー
(-_\)(/_-)三( ゚Д゚)
( ゚-゚)( ゚ロ゚)(( ロ゚)゚((( ロ)~゚ ゚
о(ж>▽<)y ☆
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!

竹富島で一緒だった マラソン女子 からの贈り物っ≧(´▽`)≦
http://ameblo.jp/gomaoukoku/entry-11144000848.html

石垣島マラソンの翌日、1泊で竹富島観光に出たんだけど
その時に一緒だったのが、京都からの マラソン女子3名。
翌日の新聞(毎日新聞&日報)を竹富島で見て、完走者リストに自分達の名前が載ってるのを見て
新聞を買ってくればよかったーーーーって。。。
新聞だから島に戻る翌朝には、すでに当日のものにさしかわってて買えないからさーー
だもんで、その場で、わたしが島の友達に連絡して新聞3部買っておいてもらい
住所を聞いて、後日発送、したわけさ。

したら、、、
そのお礼に。ってo(〃^▽^〃)o
しかも、ブログを読んでくれたのか。。。
実家が福井でΣ(・ω・ノ)ノ! 帰省したのでお土産です!!って。o(〃^▽^〃)o
なんてステキ!!

はい、ちあわせど(幸せ度) テッペン!!