何度でも | gomaora creative room

gomaora creative room

gomaora (ゴマオラ)…
映画、写真、音楽、小説、舞台、etc、
各分野でクリエイティブな活動をする
人をつないでひとつの輪を成す創作チーム

こないだ

電車の中の風景を

アイデアノートにメモしたことですが


メガネかけた女の子が

僕の向かいに座っていて

耳にはイヤホンをして、音楽聴きながら

本を読んでいました。

女子のはうつらうつらし始め

メガネが少し鼻先の方にズレて、

こっくり、こっくりしている。

ちょっとズレるだけで、なんだか可愛らしい。

イヤホンすることで

周りのごみごみした世界と切り離されているような感じで

気をひくシチュエーションでした。


前のノートを見ていたら

実はメガネがズレてるメモがあったのです。

何回見ても

よいものは変わらずよいんでしょうね。


というわけ、でもないのですが

何度でも告知


いよいよ

11月13日(木)19:30~

梅田amHALLにて


Chappe アコスペ


初のソロライブあります

http://www.youtube.com/watch?v=YV9st6U6GZo


これは告知ですが

ライブの途中でChappe映像ありますので

お楽しみに


会場のわからない人へ

http://www.amhall.jp/html/access/index.html