今年3月に念願を果たした

炭焼き さわやか(ハンバーグレストラン?)

名古屋旅行の通り道だ!

と、浜松でお立ち寄りしてみた。

開店と同時に待ち時間あり、とのネット情報から

早めに家を出発した。

 

10:45オープンのところ

09:30頃に到着

店頭にはこのような掲示が。

10:00から受付発券ね。

待っている間に、ガソリン補給してこようと

発券待ちの旦那氏と、ガソリン補給の私の二手に分かれる。

 

ガソリン補給中に旦那氏よりメール有。

「給油が終わったらすぐに戻って。駐車場なくなるそうです。」

 

ふへー。そんなかー!!

 

10:00近くなるとこの列。

車からワサワサ~っと人が出てきた。

店内へ入れるのは10:45の数十分前。

 

 

10:45の開店に対し9:30から待っているということは

75分待ちしてるんだよねー、結局のところ。。

 

3月に初めて行ったときに

次は「よくやき」をお願いしてみようという記憶があったので

よくやき(ウェルダン)をお願いしてみた。

ちなみにミディアムは指定できないそうです。

分厚さが全然違った!!

完全に火が通ってて、ちょっと噛み応えがあった。

んーー、せっかくのさわやかハンバーグがらしくなくなってしまった気が。。

やっぱ、通常の焼き加減の方がいいかなー。