2017年12月から始まった 「いまここキルト」

https://ameblo.jp/gomaokusama/entry-12340401342.html

 

2018年3月にひとつ縫いあがり

https://ameblo.jp/gomaokusama/entry-12361090572.html

 

その後、みなさんの「いまここ」ピースを貼りあわせてもらい続けること1年。

集まった「いまここ」を繋ぎ合わせずにいること1年半。

 

先日のスウェットロッジリトリートで

松木氏 : 『いまここキルト』持ってきてないんか?

私 : 縫う作業が進まなくて、置いてきた。

MEG : どこにあんの?

私 : お家。今、家にある。

 

というやり取りがあり

 

やばい!このままでは、今がどこかも分からなくなってしまう!!

大切にしたい「いまここ」の行方不明事件!!

「いまどこキルト」になってまうーーー。

のーーーーーーん!!

 

という事で、頑張った。

「いまどこ」が「いましがた」くらいにはなったハズ!

そんなんどーでもええねん(笑)

 

 

折りたたんで保管してたから

たたみシワが酷い↓

 

縫い合わせれた~♪

元の台紙と比べると、こんなに小さくなっちゃう↓

 

2018年3月に縫い終わった1枚と合わせてみた↓

きゃっほほーい☆

素敵モザイク。

 

 

次は今月のスウェットロッジセレモニー。

参加のみなさんの「いまここ」をまた集めさせてもらいます。

ご協力、ヨロチクビ~☆

 

それまでにはもう1枚縫いあがっているハズ!!