将来の夢は「ホットサンドウィッチ屋さんになること」デス。

言い続けてたらチャンスがやって来たー!!

 

 

スペインバル mas さんのランチタイムに登場!

 

平井まちかど音楽祭 というイベントでの出展。

mas さんのオーナー masami から声をかけてもらっての実現。

 

わーい☆わーい☆わーい

 

1日だけだけど、夢が叶う~♪

 

当日は、こんなメニュー案内も作ってもらって

 

1時間という限られた時間の中ですが

バウルーで焼かせていただきました。

1つしかありませんが、2つも回しきれません。。

もしホントにお店をするなら、2つ以上回せるようにオペレーションを考えた方がいいね。

あ、そこまで回転するようになってから悩むか(笑)

 

ママチャリレース

https://ameblo.jp/gomaokusama/entry-12457075364.html

のチームメイトさんや

 

肉フェス

https://ameblo.jp/gomaokusama/entry-12443357093.html

やらでお店を手伝った時の顔見知りさん

 

もちろん、一般のお客様にもご注文いただき

ありがたく、楽しく、焼かせていただきました。

 

 

初めてのホットサンドウィッチ屋さんは

masamiさんのおかげで

楽しく、ハッピーに終わることができました。

こんな経験をさせてくれて、繋がりに感謝しかありません。

 

ありがとう masami。

ありがとう 平井まちかど音楽祭。

ありがとう ホットサンド

 

イベント出展、またやってみたくなってます☆