道志みち、崩落で通行止めになっていたのが

GWくらいからかな?

ようやく交互通行での開通となりました。

 

桜の頃がとっても素敵な道志みち。

今年は予定が立て込んでて行けなかったー

残念。

 

でも、八重桜が残ってた☆

思わず立ち止まる、満開の八重桜。

これが今年最後の桜だろうなぁ。

 

今年1年間、続けれるのかわからんけどやってみている

ツキイチ30キロ。

なんだか、最近、周囲に「は?」って思う距離を走るランナーさんが多くて

「やってみよっ!」と思っちゃったんよなー

周囲に巻き込まれ上手の術~(笑)

 

巻き込まれて泣きをみる事もありますがねー

 

 

やれるか不安な中

実例が身近にいると

できるんちゃうかなー

と思ってしまえる不思議

背景や歴史、体力が違うのにね(笑)

 

河口湖&西湖の30キロ

疲れて最後のコース取りで旦那氏と意見相違(笑)

ちょっとこじれてのゴール

 

旅先や出先ではケンカはしたらあきまへん。

全部が台無しになってしまうから。

別ルートを走っている間

頭の中で念仏のように唱えました。

 

 

土曜日の14時

まだ開いている吉田うどんを求めてーー

以前にも行ったハウスさんへ

注文の時に、前回食べたのをブログで復習。

「タマゴが生だった」というのを思い出し

ちょっと火を通してほしい!ってお願いしてみたらOKでした。

ヨカタ。

手前のは、私の肉玉(お肉&タマゴ)

ネギ、キャベツ、人参はベーシックな具材

 

旦那氏は「全部のせ」

ベーシック+肉、タマゴ、キンピラ、わかめ

 

ごちそーさまでした☆