あらら。

もう44歳ですってよ☆

ビックリするでしょう、繋がるみなさん(笑)

 

ちなみに旦那氏は55歳。

夫婦揃ってゾロ目ってなかなかないん違う??

我が家は11年後にまた迎えますけどね。

55歳と66歳で。

 

勝手に開催のお誕生日会

「万が一、何かもって行こうと思っているなら!ビールかパインがいいです♪」

と  催促  連絡したら(笑)

 

オリオンビール

とパイナップル

 

両方持ってきてくれたー!!!

エエヒト過ぎる~☆

ありがとうありがとうありがとう

 

しかも、乾杯用にこんなスペシャルなものまでっ!!

獺祭(だっさい)スパークリング

 

獺祭が好きな旦那氏が喜ぶという(笑)

さすがなチョイスです!

「私のお祝いのんやねんからー、取らんとってなー」

「えーそーなのーー、いいじゃーん」

という醜い酒戦争がにわかに勃発(笑)

 

お味はというと

スパークリングというネーミングから

シャンパン風をイメージしてしまった私が悪うございました。

日本酒ですものね。

「濁り微発泡」的な感じでした。

風味はもちろん獺祭なので美味しく飲みやすーい!

 

 

食事のテーマは「ホットプレート」

 

早速撮り忘れの「アサリの酒蒸し」

 

タネから手作りは初めての「焼き餃子」

味の素の冷凍餃子がいかに優れているかを思い知る。

 

締めにソウルフード「お好み焼き」

なんだかいつもより美味しくできた!!

 

ごちそーさまでした♪

 

お祝いメッセージをいただいたみなさま

おめでとうとつぶやいてくださったみなさま

ありがとうございました。