本人曰く「残念な結果」だったかすみがうらマラソンから1週間

今シーズン最後のフルマラソンの大会にでかけられました。

 

いってらっしゃ~い

最後の大会

練習頑張ったんだ

楽しんでいらっしゃいませ~♪

 

昨年の長野マラソンは

スタート直前の水分補給にてトイレ問題が生じてしまい

3時間09分29秒という結果

https://ameblo.jp/gomaokusama/entry-12370852870.html

 

さて、今年は、先週の悔しさをバネに

どこまでのびるのか~!?乞う御期待!!

 

って、結果、でとるがなー(笑)

 

 

あ。。。

スタートまでに5分もかかってないもんで。。

悔しさたっぷりのサブ3(3時間ギリ)ならず。

 

精一杯走ったの知ってる

一生懸命頑張ってたの知ってる

緊張するの知ってる

自分なりに考えてごはん食べたの知ってる

 

結果報告に届いたメールは

「残念、サブ3できなかった。ごめんなさい。」

という内容。

ビックリした。

あんだけ頑張ってたのに「ごめんなさい」って。

一番、残念がってるのは自分なのに「ごめんなさい」って。

ビックリした。

あやまらんでくださいー。