自問自答で解決していると思っているのは

都合よく合理化しているだけなのかもしれない

気をつけて!

 

今回のスターキルト

同じブルー系なのですが、今までのとちょっと違うんですよ。

そして、コレは私が最初につくったスターキルトなのです。

 

自分で言うのもなんですが、仕事が細かい。

いま作ると端折ってしまいそうな事もしっかりやってある。

 

最初だから?

ううん。丁寧にやりたかったから。時間をかけてもイイと思っていたから。

最近、時間に追われて、丁寧に時間をかけてする作業が少なくなった。

いつも焦ってる気がする。

 

だからなのかなー

マラソンのタイムトライアルが苦手なの。。

それはまた別か。

(急な話題ですんません(苦笑))

 

丁寧にできることは、丁寧に取り扱ってみよう。

それが、私の初心。

 

 

何度関わっても

同じ回は二度と無く

毎回、違うことを感じる。

 

 

ピースト・スウェットロッジセレモニー

3年目 春 が無事に終わりました。

 

次回、夏 に会いましょう♪

2019年7月20-21日開催

https://www.reservestock.jp/events/300992/OTU2ZDA1ZjY0M