これから始まる2日間(長~い1日)に備えて

最後の自分のリラックス?タイム

 

起床時間より早めに起きてチラッとランニング。

「山笑う」が似合う柔らかい色が混在する里山の景色

朝は無風。田植えが終わった水田に景色がそのまま映り込み。

 

長南町ではレンコンの栽培が盛んです。

一昨年通りすがったレンコン畑?池?

https://ameblo.jp/gomaokusama/entry-12317975459.html

はこの時期どうなってるんだろう??

と、覗いてみたら。。。

 

なんと!!

カラー??が咲いていました。

こんなお花が庭先の池で栽培されているの、初めて見ました!

 

今までにみかけなかった?八幡宮さま。

鳥居やなんかがキレイなので新築かしら??

階段を上まであがってみました。

お社があったので、朝のご挨拶。

 

ランをする予定時間より遅く起きてしまったので

予定の半分の距離5キロで終了。

約40分の朝の自分時間。

 

はぁぁ

気持ちよかった。

 

みなさんをお迎えしまーす。

食事作りに励みまーす☆