イエーイ クラッカー 無事完走 キラキラ

 

音譜音譜やったよサブ4音譜音譜

 

ゴール直後

フィニッシュゲートのタイムがまだ3時間台なのよ~♪

そして体はまだ雨粒が残ってキラキラ

 

あまりの嬉しさに

ガーミン(ランニングウォッチ)のストップボタンを押し忘れることに気が付くのはまだまだ先(笑)

 

スタートの集合場所で

東京から参加のエミさんとやっと会えたラブラブ

前週の東京マラソンを走ってまだ疲れが残っている彼女は

お友達とイチゴちゃん衣装でFUNRUNを楽しむそうで

フルマラソン走りながらのその余裕~

ひぃぃアッパレ!!

 

と、エミさんとの再会でテンションちょびっとあがったけど

やはり緊張が続いており。。寒いし。。

アドレナリンは思うようにでてくれず汗

 

スタート地点の映像がでっかいスクリーンに映し出された時

ブログを見て応援しているランナーさんが映ってお願い

なんだか、、あ!いつもブログでしか見ていないあのランナーさんと一緒のコースを走るんだぁビックリマーク

と、嬉しくなってきて。

ようやくスイッチ入りましたアップ

 

名古屋の市街地をこんな駆け回るコース

折り返しが多いので

先頭集団のランナーさんを応援できるチャンス有!

「ナイスラン!」「頑張れー!」「ファイトー!!」

と、人を応援しては心の中で「おまえもなー」と自分にもエール。

 

友達が31キロ地点で応援に来てくれていた

雨の中、子供ちゃん達も一緒に。

上の子にはハイタッチを拒まれ(笑)

何がなんだかわからない下の子に強引にハイタッチウシシ

家族のパワーをもらってゴールまでの11キロ頑張ったよぉぉ

冷静なパパさんには「このまま行けば新記録の予想がでてるよ!写真撮ってる場合じゃないよぉ~」と嬉しいお言葉をいただきました。

 

おかげで32キロのラップが良いビックリマーク

ここにきて、5分30秒を切ってる~!!

その後34、35キロで落ちたのは30キロの壁もあるでしょうが

名古屋城?公園?前の上り坂が大きな要因だと思います。

最後の最後41キロでワースト1のラップなのが意味分からん。。キョロキョロ

 

ちなみに快調に走れいていた最初の10キロの記録がビックリします。

スタート1キロはカラダが慣れていないのと混雑で6分38秒で

2年前に走ったとき、最初の5キロのタイムをゆるくしちゃダメ、という反省点がありましたので

6分38秒を見たときに焦って巻きにかかりました。スタート2キロで巻くって(笑)

その甲斐あってか、勢いにのっちゃって

なんだこれ?8、9キロの5分02秒って。。

自分でもビックリするタイムびっくり

後半に「あーあの時に焦ったのが。。」って思うのかなー

でも、出来る時に貯金しとこう。って頑張り続けたらー

 

自己ベスト更新の

グロス : 3時間55分57秒

ネット : 3時間53分34秒

合格ばんざーい合格

 

ティファニーももらったよラブラブ

 

今年のデザインはマグノリア(モクレン)

裏にタイムの刻印を入れてもらえます。

今年はサブ4できた記念に刻印してもらおうかな~音譜

 

メモ 備忘録 メモ

・ レッドブルはお腹が冷える

・ エイドで食べている余裕はない

・ ガーミンはスタート前にGPS完了させておく

・ そしてゴールしたらストップする