名古屋ウィメンズ

今年はやけにピンクです

またきてるんかなー

苦手なピンクが。。(笑)

 

名古屋ドーム5階で受付を済ませて

マラソンEXPO?が行われている会場へ来てみました。

土曜日の午後とあって混みあっていて

人気のブースは整理券で順番待ちだったり

既に整理券配布終了していたり。。

 

フィニッシュゲートの先にはTIFFANYゲート

こちらはピンクじゃなくて

ティファニーブルー♪安心(笑)

名古屋ウィメンズの完走メダルはなんとティファニーのネックレスなんですよっ!!

俄然、完走するよね!!

 

ティファニー背景で記念撮影ができるブース

リボンが可愛くて写真撮りたくもなりますが

ひとり長蛇の列に並ぶはりあい?もなく。。

 

 

帰り道、マラソンコースを歩いていたら

毎年のことながら準備のコーンがあちこちに

うん、このピンクは例年のことだからー

いやがおうにも

テンション上がったりー

緊張したりー

 

一緒に騒げる相手がいないから

余計に緊張するーーー

はい、小心者なんで(笑)