名古屋ウィメンズ前日

グリコーゲンローディングに勤しむあまり

普段と違うメニュー&量になり

自分が何を食べたいかが分からなくなってしまう。。。

失敗ですぜ!!

 

「緊張で食欲が落ちることがあります。食べなれたメニューにするとよいでしょう。」

 

みなさま

気負うことなく

食事を楽しみましょう♪

( to myself )

 

とりあえず名古屋に着いたら

「小倉トースト」で糖質摂取。

あんこ大好き☆

 

ういろう屋さんの「大須ういろう」の直営喫茶店「むらやま」さんにて

トーストにオープンサンド的なのをイメージしてたら

サンドイッチ形式でした

しかもトーストされてるぅ~

 

食べながら観察して分かったこと

食パン1枚にあんこをのせ

もう1枚にバター?マーガリン?を塗り

トーストしてから挟んだくさい。

温かいトーストと常温(冷たい)あんこの温度差がなかったもの。

 

よし、この作り方で家でもやってみよう!

 

 

夕飯は、きしめん。

「おかめうどん」の麺をきしめんに変更。

お泊まりするお友達の家の近くの「きよひら」さんというお店

濃厚系のうどんがとっても美味しそうでした。

周囲にはカツカレーうどんを注文する方がたくさん。

グリコーゲンローディングの食事にはむいてないし我慢。

味噌煮込みも美味しそうでした~

 

あぁ、美味しそうだぜ、名古屋飯。

マラソン関係なしに遊びに来て、楽しみたいモンだよ、名古屋飯。

 

 

ちなみにお昼ご飯は新幹線でお弁当

米(炭水化物)を多めにと思って おこわ米八 にしましたが

あれ?おかずが多い(笑)

食べながら、おこわがもっと沢山のにすればよかったー

と、後悔。

そう、この後悔が失敗。

後悔して「~せんかったらよかった。」とか

「あっちにしたらよかった。」とか

今、食べてる食事がイマイチに思えることを考えて食べると

ほんとにイマイチになってくるんです。

 

このネガティブ思考

緊張からでしょうかねー

脱出したいわ

 

新幹線、予約が遅くてD席(通路側)だったので

気を抜いていたら、、、

富士山がかなりクッキリハッキリ見えてた!!

帰りの新幹線は窓側。。

でもー、夜やんかっ!!見えへんなー。。。

残念。