1月の事になりますが

石垣島マラソン前日に小腹が空いて

「そーだ!あんぱん食べなきゃ」と言い出した旦那氏。

 

「あんぱん食べたい」じゃなくて

「あんぱん食べなきゃ(いけない)」そうです。

んだらー、あんこでホットサンドしよ♪

ぬくぬくの あんホットサンド。美味しい。

大会前じゃなかったら

クリームチーズを入れて

甘塩っぱい濃厚なやつにするねんけどねー

グリコーゲンローディングのため糖質強化で攻めます

 

 

メモ グリコーゲンローディング

筋肉と肝臓のグリコーゲン(エネルギー源となる糖質)量を通常より増加させること。

持久性パフォーマンス高上の為に行います。

 

 

 

上の写真奥の大量のバナナ

宿主さんがマラソン対策に購入しておいてくださいました。

それも使わせていただき

バナナのホットサンド

こちらはねっとり甘~いやつ

 

チューにょほほ

長距離走るためとは言え

こげな美味しいものを積極的に食べれる幸せ

 

グリコーゲンローディング目的でマラソンするってのもニヤリアリ!?