次に控える大会

名古屋ウィメンズ(3月10日) まであと1ヶ月

かすみがうらマラソン(4月14日)まであと2ヶ月

 

ホンマにサブ4目指して頑張る??

買ったら後戻りできひんでー

シーズン後半、残り2ヶ月だけやし

と脳内で、やりたい自分とやりたくない自分が言い合う。

 

「やりたくない自分」は

「しんどい練習がイヤだ」と見せかけて

「できない自分がイヤだ」に違いなかろうて。。

いつになったらそんな自分を受け入れるのかしら、私。

 

今から2ヵ月後のかすみがうらマラソン(今期最終)でサブ4達成!に向けて練習をすることにしました。

あ、言っちゃった。。

 

で、練習の相棒となるGARMIN(ランニングウォッチ)を買ってもらいましたん☆

左 : 私のん

右 : 旦那氏のん

 

表示(色)が違うのは、設定が違うから。

同じ機種です。

秒が違うのは、、知りませーん。

 

お店で見比べて、聞いて、見比べて、見比べて。

心拍機能が付いたのにしてみたかったんだけど

値段があがるのはさることながら、稼働時間が短くなる

いつかはウルトラ100キロ!という夢?希望?何??があるので連続稼動が13時間じゃ間に足りんやろ。。

ちゅうことで16時間稼動の230Jというこの子になりました。

 

練習メニューの設定もできるらしいので

(旦那氏はやらないから知らないそうです)

取説見て、楽しむべ♪

 

 

いきなりの買物で「ええの~??」って聞いたら

ケーキ屋さんの仕事を先月末で辞めたので

今まで頑張った、お疲れ様の記念品、ということにしよう。って。

わーい☆

ちゅうことで、私、今月より 無職 でございます。

何して遊ぼうかな~♪と思ったら、、あ、先立つものが入ってこないんだー!!

 

シマッタ!!

 

ドンマイ!?