空港に到着そうそう

「温かい!帰りたくないー!!」

やって。(笑)

 

最高気温がひとけたの関東を脱出!

20℃の石垣島ではほんと気がゆるむ~♪

 

到着日、夕方に走りに出た。

市街地をぐるっと回って約10キロ

道路の植え込みに咲くのはハイビスカス

 

住んでた時には見慣れた光景も

7年経つと珍しい光景になってきて

いちいちテンションあがる(笑)

 

エンジェルトランペット

道路わきで咲いていました。

 

大会の前々日

走るのは今日までにしよー

疲れが残らない程度にきりよく10キロ

1月に半袖で走れる嬉しさで

ご機嫌でランを終えました

 

 

最後の数十メートルをダッシュ

隣で走っていた旦那氏がランニングウォッチを見て

「すごいやーん、サブ3のペース(キロ4:15)で走ってる!」って

それを聞いて、驚きのあまり、のけ反ったわ!!

ダッシュで走ってる最中でしたがーー

 

こんなスピードで42キロ走り続けとるのか~っ!!

改めて、サブ3ってスゴイですね。