ランニング練習の場で耳にする

「ギオンスタジアム」

気になってたのですが

利用とコースがよく分からんくて

行けていませんでした

 

ちょうどJDS(ジョギング同好会相模原)の走行会の場として選ばれたので

ラッキー♪行って来ました。

 

数ヶ月前にはBS-TBSで放送されている

「サブ4」という番組の練習でも使われていました。

一部ウッドチップが敷かれたコースがあって

不正地ランニングの練習として使われていました。

 

実際のコースはこんな↓

本気の学生さんが沢山練習されていて

ジョギング速度でいると後ろから「通りまーす」みたいに声がかかって

ズザザザザーーーッ っと抜かされる

「邪魔でごめんやで~」とつぶやく(心の中ではなく実際に(笑))

 

周囲に頑張るランナーさんが沢山だから

気持ちもあがります。

ここ、練習にいいかも~。

ちょっと遠いけど。

 

1周約1.7キロを5周+オマケの2周

建物や地名の表示が全く無く

どこ走ってんねーーん

って感じやね(笑)

 

 

いつもの淵野辺公園を飛び出した皇居ラン

尾根緑道コースを教わって

夏の夜ラン体験や

湘南国際マラソンで応援も楽しみ

 

夫婦ふたりでするのとは違うランニングで、よい場です。

今年1年、楽しいランをありがとうございました。

また来年もヨロチクビ~☆