クリスマスの朝。

なかなか気がついてくれない枕元のプレゼント。

 

居酒屋で珍しく日本酒に反応する旦那氏。

「あ~!『獺祭』がある~!!」

 

え?そんなに強く日本酒に反応するところを初めて見ましたが!?

ビールの違いがわからなくても

日本酒の違いは分かるの??

 

普段、あんまりテンションがあがらない旦那氏

獺祭でテンションがあがって、とっても嬉しそうで

クリスマスプレゼントとなりました。

 

入る靴下がなかったから被せたったー(笑)

 

因みにコレちょっと気になったんだけど

私 → 入る靴下がない

旦那氏 → 靴下に入りきらない

同じ事実を表現するのに見方の違いがあるね~☆

 

 

「お正月に飲もう~っと♪」と、喜んでおりました。