ずーっと気になっていたホットサンド屋さん

やっとこさで行けました。

 

BUY ME STAND @ 渋谷

一番人気?!アップルチークス

豚バラ、玉ねぎ、カマンベール、リンゴ

 

豚バラと玉ねぎを炒めた具材に

リンゴは後のせでシャキシャキに。

パンはカリッと焼かれてて美味しかったデス

 

ブルーグリーンの食器が可愛い

 

お店に入ったらちょうど何かの撮影してて

モデルさんの女の子がレジ前でポージング。

可愛いねぇ。

撮った写真がPCに転送されるようで

PCチェックの人が「可愛い~♪」を連発

気になってのぞかせてもらったら!!

自分の目で見てる景色より更に魅力がある景色になってた。

いやー、カメラのレンズを我が目のように操るカメラマンの方、すごかね~!!

 

BUY ME STAND ↓

http://www.abcity-tokyo.com/buy-me-stand/

横浜元町と福岡にもあるみたい。

次は茶色いパンの ブルーマンデー を食してみたい、な。