かつて和太鼓を教わっていたセンセーが

神奈川でライブをするっていうんで

 

 

行ってきた!!

 

久しぶりの GONNA の演奏 で

なんと、潤子さん(辰っちゃんの奥さま)がマリンバ演奏してて

一生現役お願いします!と辰っちゃんの応援して

相変わらず大事なところでカム勇介の成長を見て

育っていく若手を見守り

舞台をおりた貞やんに挨拶しーの

大迫力の2時間でした。

 

「好き嫌いはありませんが、食べれないものがあります。それは『からすみ』」

そんな枕詞で自己紹介をした辰っちゃん。

後でチラッと話した時に、からすみネタ、よく使ったなー言うたら

「少なくともごまちゃんだけはウケてくれるからさー」やて。

そう、アナフィラキシーも元気に生きていたらば笑える過去。

『からすみ』を避けて元気に生きようぜ~!!

 

 

ちなみに、人生2度目の和太鼓ライブだった相方氏

「どの曲も同じに聞こえたーー」 やて。

ありがとう!!興味ないのに付き合ってくれて。

 

 

名古屋を拠点に活動している 和太鼓GONNA のみなさん。

実は3月の名古屋マラソンで祝杯をあげていただきましたん。

https://ameblo.jp/gomaokusama/entry-12257306238.html

 

GONNA HP : http://www.gonna.org/profile.htm