10キロやハーフに出場しなくなっても

「この大会だけは必ず出る!」

と言って、エントリーしてます。

 

西湖ロードレース

http://www.saiko-roadrace.jp/

 

※ 10キロ&ハーフは練習でも走る距離なので、サポート無くとも走りきれる。なので、わざわざ参加料を支払って走らなくてもええんちゃう?無料でいつでも走っときなさい。

by ケチ嫁

 

今回は

尾瀬の翌日、、というか

翌日が大会なのに尾瀬、、

未明からの運転&約8時間のハイキング&帰りの運転

とオツカレちゃんだったので

楽しんで走ってこれるんやろか??と心配していたら

なんの!なんの!!

 

 

自己ベスト更新で帰ってきました。

(σ・∀・)σ やっるぅ~☆

 

19.8キロ(ハーフでも20キロでも無いビミョウな距離)

1時間23分55秒

去年より約6分早くなってました。

はぁぁ、どこに縮める隙間があるんだろうね。。。

でもまーそんくらいで走らんと

フルマラソン3時間切りはできんのやけどさー。

目指す走りが違いすぎるね∑ヾ( ̄0 ̄;ノ

 

 

帰ってきて

来年からはやめようかな、言うてました。

なんで?って聞いたら

距離がなーー

ハーフじゃないんだもん。。

だって。

そんなん、最初から分かってたことですやんーー

 

参加賞のTシャツが長袖というのも気に入っていたようなのですが

今年から富士山マラソンの参加賞Tシャツが長袖になったということで。。

て、えっ?!長袖のTシャツが欲しいだけなんですかーー

 

さて、来年はどうしてるかな~